トップページ » 明日23時に閉店( ̄▽ ̄;)

明日23時に閉店( ̄▽ ̄;)

帰宅途中にあるマクドナルドに…
話題のアイダホバーガーを買いに行き
待っていると…同じように待っていると女性が
「今日までって聞いたから来ちゃいました…」と
振り返ると店長と話していました。

「今日までじゃなく、明日の11時まではやっていますよ」
「これから不便だわ~。どうしてなの?」
「ビルとの契約らしいんですが、三ヶ月前に言われて…」

閉店の話だと解りました!
キョロキョロすると、目立たないポスターが。


私も不便になりますよ~( ̄▽ ̄;)
今夜が最後になりました…。


恵ena那ad_pub  at 21:12
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星