トップページ » カリフォルニアワインが飲みたいぃ

カリフォルニアワインが飲みたいぃ



試写会でサイドウェイズを観てきました。

カリフォルニアのナパバレーという所を中心としたワインがたくさん出てきました。


たくさん飲んでました。みんな飲んでました。

私も釣られてワインが飲みたくなりました。

試写会のお土産にワインのミニボトル~は無理かもしれないけど~リクエストしたいくらいワイン屋さんとのタイアップにピッタリの映画でした。


なのに~何にもないの?と思っていたら、チラシにホチキス留めでエノテカのチラシが付いていました(笑)

映画に出て来るカリフォルニアワインの説明とエノテカで購入時の割引券、セミナー案内などなど。

帰宅したらジックリハウスワイン片手に読みます!



恵ena那ad_pub  at 22:49
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星