トップページ » 2018年04月
2018年04月

カバ印のアイスキャンデー^ ^

IMG_6900

あいぱく2018@銀座三越にまた来ましたσ(^_^;) 今回は福岡の椛島氷菓(http://www.kabajirushi.com/の羊羹入りアイスキャンデー。あいぱく東京初だそうですよ(*^^*)v おうちで楽しみまーす。


#椛島氷菓 #カバ印アイスキャンデー #カバ印 #ラクトアイス #あいぱく銀座三越2018 #GWイベント #銀座三越 #ginza #あいぱく 




恵ena那ad_pub  at 11:54コメント(0) この記事をクリップ! 

外国人に人気な和モダンな焼き鳥屋

IMG_6677
国際結婚している友達に、アメリカから来る親戚と
カジュアルな食事の場所探しで下見に来ました。
私たちは最近では足が遠のいてしまっている歌舞伎町ですが
やはり観光客や外国人には歌舞伎町は外せないスポットらしいです。
特にドンキのある、このメイン通りは観光スポッツトらしいです。

この歌舞伎町のメインストリート「GOZILA St.」沿いのお店で、
候補のお店を探してみて、日本人でも懐かしい、
店名「あやとり」がひっかりました(笑)

新宿 和食 炉端 お江戸あやとり

一升瓶が素敵に飾られたエレベーター前は、

他のフロアに行くお客さんの目を留めていました。上手い演出ですね。

IMG_6894

スタッフさんが語学力があり、外国人のお客さんが楽しみながらカウンター席で食事をしています。

店内はとても明るく活気があり、オープンキッチンに焼き鳥を焼く回る焼き場があり障子、しゃもじ、盆栽、だるま落とし、ヒノキの風呂の椅子?! 面白いぃぃ。

IMG_6680

私たちは、落ち着いた掘りごたつの席に通されました。お料理の盛り方もまたニクい演出、石庭風だったり、おかめやひょっとことの器。メインの焼き鳥を焼く「焼き場」が動いたり焼けた焼き鳥が大きなしゃもじで運ばれて外国人でなく私たち日本人も十分驚かされてとっても楽しめました(^O^)

IMG_6896

焼き鳥の出てくるタイミングに波がありましたが塩とタレ、どちらも美味しかったです。飲み物も種類も多くて、お酒が強い人も弱い人も all OKですね。

IMG_6895

あっという間に2時間経ってしまいましたが、満腹になり楽しい時間を過ごせました。友だちも帰りに再度、親戚との会食を予約していましたがオープンキッチンの周りのカウンター席にしたようです。
私も機会をみつけて、次はカウンター席で食べたいと思いました。

http://oedo-ayatori.com/


トリップアドバイザー


IMG_6673





恵ena那ad_pub  at 21:02コメント(0) この記事をクリップ! 

また新しい味、発見!

ずっとシリーズで新しい味が出ると
体験している、ダイエットサポート食品

今回もアサヒ食品さんのモニター応募で
体験しちゃいました(^-^)v

IMG_6831

計量スプーン1杯ならば普通に
おきかえダイエット食代わりならば
計量スプーン3杯とのこと。

IMG_6833

毎回、パウダーが溶けるように
スプーンでかき回すのは必要ですが
思ったより甘くないカフェ・オ・レ味。

GW9日間、頑張れ〜私。

#スリムアップスリム #かフェオレ味 #ダイエットサポート #おきかえダイエット #GWダイエット 







恵ena那ad_pub  at 11:51コメント(0) この記事をクリップ! 

GW中にダイエットを頑張る!!

スリムアップスリムキハャンペーン

ちょうどGW9連休なので1日の食事の1回を置き換えにして
薄着になる前に、できれば3kg落としたいところ・・・(^▽^;)
アサヒグループ食品からのモニター紹介がありました。

スリムアップスリム 糖質コントロール高たんぱくシェイク カフェラテ
40639000_1_l

コーヒーはいつも自宅で朝からネスレのドルチェグストで
カフェラテをいる人なので、その代わりに飲むのは簡単なはず。
甘いのに、流行の糖質控えめなところが嬉しいですね。

まだ寒い日もあるし、暑い日もあるし、カフェラテならば
ホットでもアイスでも、どちらでもOKなのもイイですね。

味は毎回どの味も、美味しくてついつい飲み過ぎちゃいそうに
なる味なのですが、流行の低糖質で高たんぱく質ならば
飲み過ぎても大丈夫そう。。。(笑)

個人的に私はタイプで言うと・・・これなのかな?!
ショコラ味


なんとかGW中に飲み続けて、GW明けには少し体重を減らしたいので
ちょっと頑張ってみますし、キャンペーンにも応募して当たりたいです!!

ラテ味


スリムアップスリムのシェイクは、食事の代わりに、または美容ケアドリンクとしてご使用いただけるダイエットサポート食品です。

【「スリムアップスリム 糖質コントロール高たんぱくシェイク(カフェラテ)」について】
・日ごろの食事で気になる栄養素をプラスしたい方は「栄養サポートプラン」(スプーン1~2杯と水約65~130ccを混ぜる)、1食おきかえでしっかり糖質コントロールしたい方は「糖質コントロールプラン」(スプーン4杯と水約250ccを混ぜる)がおすすめです。
・1食当たり(スプーン4杯)、1/3日分のたんぱく質(大豆・乳由来)、1日分の葉酸・鉄・カルシウム、1/3日分のビタミン10種、1/3日分のミネラル8種が摂取できます。
・1食当たり(スプーン4杯)約165kcal
・アイスでもホットでもお召し上がりいただけます。

<是非こんなシーンでお試しください>
・朝ごはんやランチに栄養サポートプランで栄養や美容成分をプラス!
・食べ過ぎた日の翌朝に糖質コントロールプランで調整!
・毎日1食置き換えプランで本格ダイエット!
・夜遅いご飯の代わりにも


1食おきかえ


bnr_sus_cp


恵ena那ad_pub  at 00:17コメント(0) この記事をクリップ! 

あいぱく、食べ切れないぃぃ

IMG_6531

銀座三越新館の7階と9階、どちらも気になるアイスがあり
行ったり来たり・・・(^▽^;) 食べきれないぃぃ

あいぱく@銀座三越
https://mitsukoshi.mistore.jp/store/ginza/event/ice_cream/index.html
#グルメ #PIAZZA Pick #銀座三越あいぱく
#あいぱく #アイスクリーム万博 #銀座三越 #アイス


恵ena那ad_pub  at 17:30コメント(0) この記事をクリップ!