トップページ » 2015年04月
2015年04月

クリンスイの浄水タンブラー

2015-04-27-22-54-08


クリンスイさんのイベントでお土産にもらったのがこれこれ

photo_sports02


前から友達がもっていたので気になっていたのですが
水道水を浄水器経由でタンブラーに入れるんじゃないんですね(^_^;)



水道水をタンプラーに入れてから・・・シャカシャカして浄水に???

box1img02


うーん、このカートリッジを買わないといけないんだー(^▽^;)

photo_colors04






恵ena那ad_pub  at 00:46コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

原宿に浄水器カフェ?

image


原宿に昨年できた、浄水器のクリンスイさんのカフェで、dancyuのイベントに参加しています。お久しぶりな町田編集長が司会進行で、お水とお出汁→中国スープのお話と、お水と乾物のお話が始まりました。
#浄水器 #dancyu #水 #水の達人たち



恵ena那ad_pub  at 19:34コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

獺祭BARで乾杯

TSG_chirashi_OMOTE


ちょうど2周年だという京橋スクェアガーテンに来ました。

そうここ、一度飲みに来たいと思っていたのが
獺祭Bar ですぅ。

狭いんですね。オトナな感じで、長居はせずにサクッとな感じ。

11174784_1387154574944819_4151129381498349855_n


ラッキーなことにカウンターで飲めました。





恵ena那ad_pub  at 01:27コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

あの羽根つき餃子が京橋で

image


蒲田の羽根つき餃子の歓迎が京橋で食べるのは、ありがたいです。空いているかと思って入店したら、予約でいっぱいだそうで、1時間以内で帰るならOKだと言われましたよσ(^_^;) 餃子が食べれれば、その後には、隣の獺祭バーに行くつもりでしたから、1時間以内のつもりだと話し、入れてもらいました(笑)

空芯菜のニンニク炒めはオマケで餃子が来るまでのつなぎで注文したのに、お高くてビックリ!
焼き餃子も水餃子も、直ぐに食べないとダメですね。すぐに冷めて美味しくなくなるので、注文はいっきにしないほうが良いかも(^_^;)

#餃子 #羽根つき

恵ena那ad_pub  at 09:51コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

早速、銀座にできたニトリへ

image


来ちゃいました!昨日オープンした
プランタン銀座のニトリ

催事フロアより上の6階、今までは
何があったところでしょうか?

UNIQLOも、フライングタイガーも
入っているから、
若い世代のカップルが一杯かと思ったら
しっかりシニア層もお買い物に来ていました。

私的にはお台場まで行かなくて済むので
やはり助かりますね(^o^)/

レジはやはり行列していましたσ(^_^;)

#銀座 #ニトリ #ニューオープン #行列

恵ena那ad_pub  at 16:55コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!