トップページ » 2014年07月
2014年07月

コレ、試しました。

TSUTAYA DISCAS


モニターで試しました。TSUTAYA DISCAS

邦画


登録をしたら、観たいDVDを画面から選んでお気に入りに入れると
その中から2枚ずつ、自宅にこんな感じでDVDが届きました。

IMG_20140731_005203


えっ、こんな包装で大丈夫なんだ~(^_^;)

IMG_20140731_015658


私の場合は、劇場で観る派なので、選んだDVDは
試写会で観れず、劇場で観そびれた邦画・・・

image

image

邦画ならばDVDでも早回しで観れて時間が短縮できて楽チンでした。

返却もこんな感じでポストに入れて~次のDVDを待つ仕組み。
借りにお店に行くよりも確かに便利ですね。

image












恵ena那ad_pub  at 00:30コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

久しぶりなヒカリエ

image


渋谷はめったに来ない場所になってしまったので、
ヒカリエを入念に?散策(笑)
〆には20分程待ちましたが、辻口さんのお店で
限定のショコラパンケーキを❤

コーヒーも美味しいお店だけど、
アイスラテにしちゃったので、パンケーキに
乗ってしまう前にホイップは別盛りに
してもらいました~(;^_^A

恵ena那ad_pub  at 17:11コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ドコモラウンジ

image


丸の内にあるドコモスマートラウンジが、リニューアルしたようで、お店の前を通ってビックリ~(@_@;) 入口はカフェ看板みたいで、店内はブティックみたいなディスプレイ。なんでもドコモユーザー出なくても来店可能だそうで、アプリのダウンロードでドリンクサービスも!隣の三菱地所レジデンスラウンジを真似た戦略でしょうか?電子ブックで雑誌が見れたり、ドコモタブレットで動画が観れるそうです。利用客が増えたら契約者が増える!という訳ではないと思いますが~(^_^;)

恵ena那ad_pub  at 10:51コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

コレ、おいしかった❤

PhotoFancie2014_07_28_03_31_05

モニプラさん経由で、コレ届きました。

可愛い赤いボトルのお酒です。ワイン? 何?
発泡日本酒だそうですがー日本酒っぽくなくて
美味しいぃぃ❤

フルーティで微炭酸の刺激が心地よいスパークリング日本酒【花の香702】花の香酒造株式会社

初めて知りましたが、うちの近所の酒屋さんでも買えるかな?!
東京湾花火大会の時には友達が我が家に来るので・・・
これ、紹介しかったけど、美味しくて一人で飲んじゃいました(^_^;)


花の香酒造MONIPLAファンサイト参加中

恵ena那ad_pub  at 14:11コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

コレ、届きました。

image


これ、届きました。
マンナンライフというと、カップに入った
蒟蒻ゼリーなんですが、
このチュウチュウ吸うタイプ、
単純にカップのときより量がある~(^^ゞ
手が濡れたり汚れないのもよいですね。

【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス
● 毎日のキレイをサポートするクラッシュタイプのフルーツこんにゃく。
● ポリフェノール含有の高い、ニュージーランド産カシスピューレ・果汁を使用。
● カシスポリフェノール130mg配合。


味もポリフェノール感が実感できそうな
カシス味は、甘ったるくなくて
たくさん吸いたくなりますね(*^_^*)

これは確かに朝ごはん代わりになりそう(^O^)

コンビニで売ってる?近所のスーパーにあるかな?
冷蔵庫に常備したいと思いました。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】



恵ena那ad_pub  at 01:38コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!