トップページ » 2013年12月
2013年12月

コレ、届きました

高濃度水素水H+WATER

これこれ、届きました。モニプラ経由で
からだケアショップから、熊本県南阿蘇村のおいしい天然水を使用した
高濃度水素水、”H+WATER”でーす。

今話題の水素水ってなぁに?!

~カラダの”サビ”を落としてくれるお水~

水素水とは水に水素を溶解させたものです。
ここでいう水素とは水素ガスとして知られる分子状の水素(H2)です。では、なぜ水素水はいま注目されているのでしょうか?
水素水の研究は長らく行われてきましたが、にわかに脚光を浴びだしたのは2007年頃からです。

ほとんどの生物の細胞に含まれる小器官「ミトコンドリア」から出る”活性酸素”の害をどうやってなくしたらいいかを大学にて研究を行っている家庭で過程で、水素が”活性酸素”に対するの効果(見込み)が発見されたと言われています。

水素水2


その効果とは、分子状の水素は悪玉活性酸素と結合し、無害の水になるというものです。水素には細胞やDNAを破壊する酸化力を持つ活性酸素の中でも人体の体に悪影響を及ぼす”悪玉活性酸素(サビ)”を除去する力があったというものです。
その後、2012年までに水素に関する論文が世界中で約250も発表され、人体に対して水素がいかに効果をもたらすかの研究が重ねられてきました。

その結果、

・二日酔いがなくなった

・メタボが解消された

・疲れにくくなった

・運動が楽になった

・お通じがよくなった   など

水素水を飲むことで得られる効果が次々と発見されました!
最初の効果予測は抗酸化作用(サビを落とす)のみでしたが、抗炎症作用、アレルギーを防ぐ作用、代謝を活発にする作用など、当初の研究で想定されていたより良い面がたくさんあるということが次々と結果として表れています!
水素水を飲んで、からだの内側からケア。サビないからだづくりを目指しませんか?

水素水


からだケアショップファンサイト参加中
からだケアショップ

恵ena那ad_pub  at 00:40コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

憧れの蒲田の羽根つき餃子~

1554522_631819330207979_1553183095_n


餃子好きとしては、一度食べてみたいと思っていた
蒲田へ行きまして・・・、ニーハオ 別館(東口)で
仲間と、食べて!食べて!食べて!いました(^_^;)

餃子は、名物の羽根つき餃子が一番ジューシー感がなくて意外でしたし、
炒め物はしょっぱかった(>_<) でも初「板春雨」を食べれました(^O^) 

他のお店の餃子と「餃子のハシゴ」で再度蒲田に来てみます。


【備忘録】板春雨・・・
春雨。きし麺のような1cm幅の平たい板状の春雨です。透明で美しくなお且つコシが強いので、きし麺、葛きりと同じような感覚で使うことができます。鍋料理など、普通の春雨では変わり栄えしないという時この粉条春雨をご利用になれば、珍しさも手伝いなおかつボリュームもあるので、きっとご満足いただけます。上品に仕上げて料理の主役にすることも出来ます。
http://www.sannmei.co.jp/product/item.php?pid=52

恵ena那ad_pub  at 14:27コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

読書が苦手な人向け本

72eeb011.jpg

2165838c.jpg

65aa24b4.jpg

974a633b.jpg

読書が苦手な私が珍しく
本屋さんで、うろうろしちゃいまして
買ってしまった本…

占い好きだから、手にとってしまったし
読書が苦手な人向け本みたい。

サンクチュアリ出版

わざわざ一枚、説明文が挟まっていて

余計に気に入りました(笑)
そう写真集だと思えば、読める?見れるよね?


恵ena那ad_pub  at 17:27コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

甘くないラスク 2

6df4e269.jpg

c0d10c5b.jpg

857af0dd.jpg

続きです~

行列で有名なハラダのラスクで
甘くないお酒に合うラスクを頂いたので
ワインじゃなくてビールですが合わせました。

ガーリックトーストみたいな感じ?!
なるほど~合います!アリです!

これは新しい手土産にイイですね(^O^)/


恵ena那ad_pub  at 23:42コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ダブルてりやき~

54505f83.jpg

473863a9.jpg

b47e2c42.jpg

マクドナルドの、微妙なタイミングで販売している
ダブルな二種類、てりやきとフィレオフィッシュ

今、ホワイトチェダーバーガーを売っているから
ついつい後回しにしちゃい、食べそびれそう(苦笑)

でも忘れず逃さず食べましたが………
てりやきはダブルだと濃すぎ~ですね(>_<)

フィレオフィッシュのダブルに期待を残し~

続く


恵ena那ad_pub  at 17:38コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!