トップページ » 2013年04月
2013年04月

銀座柳まつり

f746f8d9.jpg
48c33f3d.jpg
b41cd8dd.jpg
毎年恒例のGWイベント、5月5日は~

柳まつり

パレードとかあるので、銀座有楽町界隈に
出掛ける場合は時間を考えないと!


恵ena那ad_pub  at 21:10コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

桜の実?

62208f6b.jpg
91765453.jpg
97adf9ba.jpg
歩道に赤い実が落ちていて、なんの樹?と見上げたら
葉っぱは桜餅をくるむのに良さそうな~桜の樹でした。

さくらんぼ?

ではないですよね?でも桜の花が咲いていた様に

赤い実がたくさんついていて…

でもこんな実がついた桜を観たのは初めてでして

なんか狐につままれたような気分になりました(苦笑)


恵ena那ad_pub  at 16:19コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

明日、オープン

236b2515.jpg
40e12b15.jpg
cbd41f75.jpg

銀座三越と松屋銀座の間の銀行の裏手にある
鞄やさんgentenの二階にあった菓楽がなくなり
代わりに、gentenのレストラン?が出来たみたい。

看板に引き寄せられて来てみたら、なんと明日オープン!

喫茶店ではなくレストラン?楽しみ~♪


恵ena那ad_pub  at 17:44コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

TVCMで見た~アレ♪

32a7bd24.jpg
6f94879e.jpg
噂の瑛太号を発見!

関係者向けの試運転だそうで今日は乗れなかったけれど、
土日に有楽町~銀座~勝どき~晴海を
無料で誰でも乗れるようになっているみたい。

乗り場はWebで調べて近々乗りたい~♪


恵ena那ad_pub  at 20:39コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

水沢うどん

7b0ae761.jpg
3cc8f628.jpg
22d71a67.jpg
6938f15a.jpg
963a829e.jpg
頂きました、コレ!

大澤屋の水沢うどん

一度だけ食べに行ったことがありますが
ちょうど、ダンチュウのうどん特集にも
水沢うどんとは…と記事がありました。

400年以上の歴史があるんだ~

太めで厚めで長くて塩味がきいてますね!
なんかご利益がありそう(笑)


恵ena那ad_pub  at 08:48コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!