トップページ » 2013年02月
2013年02月

ニューオープン☆ 

482753_493378427385404_260042707_n


2013.2.26にオープンしたばかりのお店へ
facebookで紹介されていたので、駆けつけてしまいました。

表にはお花が一杯で、店内も人が一杯で、
ラストオーダー前1時間を過ぎた22時過ぎでも
混んでいましたし、私の後にも入ってくる人がいました。

あいにくそんな時間の入店だったので
メニューに中でも気になって食べたかった焼き鳥も
唐揚げも、とりわさも、レバーパテも、売り切れていたので
また別の日に改めて、食べに来たいと思いました。

干物も野菜も、そして白飯もお勧めだそうです。





関連ランキング:焼き鳥 | 勝どき駅月島駅築地市場駅




恵ena那ad_pub  at 03:04コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

美味しいタイアップ

343721_02_01_02


映画「きいろいゾウ」とのコラボなご飯メニュです。
映画を観た後に食べたいですね。( ..)φメモメモ

大戸屋

2/2~2/28 映画とコラボしたメニュー『“ツマとムコ”のおうちごはん』を大戸屋全店にて展開します!
劇中でツマとムコが美味しそうに食べているごはんを、贅沢にも1つの定食にした夢のごはんセットです。
定食の内容は、
①トマト麻婆茄子
②ちくわとさつま揚げの煮物
③セロリの浅漬け
④きいろいポテトサラダ
⑤五穀ごはん(こちらは大戸屋さんの特別アレンジです)
⑥お味噌汁 
という豪華ラインナップ! 映画を見てごはんが食べたくなったあなた、
ぜひ大戸屋で『“ツマとムコ”のおうちごはん』をお召し上がりください!
http://www.ootoya.com/filem/oty/pc/web/news/kiroizou0107.pdf
きいろい


Cafe&Meal MUJI 新宿

2/2~2/22映画「きいろいゾウ」メニュータイアップキャンペーン!
~劇中に登場する「トマト麻婆ナス」を食べよう!~を、
Cafe&Meal MUJI 新宿 (新宿ピカデリーB1)にて展開致します!
劇中登場する「トマト麻婆ナス」の再現メニューが、
単品メニューでの大皿料理や「選べるデリ」の一品としても登場します。
また、「きいろいゾウ」映画半券をお持ちいただいた方で「トマト麻婆ナス」ご注文の方には
映画オリジナルポストカードをプレゼント!ぜひご賞味ください。

きいろいぞ






恵ena那ad_pub  at 02:03コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

フルーツサラダセット

8b3cf048.jpg


週末のローズベーカリー銀座に来ましたが、
UNIQLOからの家族連れで賑やかで、
やはり混んでいて待たされました。

店員さんが多い割にはまわっていなくて、いつも残念です。

席数は少なく静かで落ち着いている
丸の内店の方が、私は好きかな(^_^;)

今日はフルーツサラダセットをイートイン。


恵ena那ad_pub  at 08:32コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

麺部門で一位になった~

70a60e35.jpg


実は初リンガーハットでした(笑)

今夜も試写会でした。
夕食は、先日「お願いランキング・ゴールド」
1位になった、リンガーハットの
「日本の野菜たっぷりちゃんぽん」に!

ドレッシングが2本ついてきました(笑)
レンゲに取り、両方の味を試しましたが
私も友達も柚子胡椒風味が気に入りました(^o^)

次は皿うどんを食べてみたいです。


恵ena那ad_pub  at 13:35コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

コレ、頂きました!

05c0b0bd.jpg
ae08aed8.jpg
110a4cae.jpg
5f49ab21.jpg
コレ、頂きました(^O^)

餃子の具、味付用

知りませんでしたが、餃子好きには
嬉しい、たまらない、お助け調味料ですね。

さっそく手作り餃子…

今回の餃子はちょっと色がつきすぎましたがf^_^;
いつもと違い、市販のプロの味な気が~(笑)

炒飯や中華炒めにも使えますね!

イイモノを頂きました!教わりました!


恵ena那ad_pub  at 07:31コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!