トップページ » 2011年11月
2011年11月

天現寺カフェにて。

たまたま通りかかり、時間に余裕があったので、
天現寺カフェにて、ランチじゃなくてスイーツを。

今回は、京都・足立音衛門の黒糖ショコラプリンと
風邪予防に効果があるオリジナルハーブティーを。

ラム酒の効いた大人なプリンは…
気持ち、ちょっとお高いけど~
東京で食べれる訳だし、やっぱり美味しいです♪
でも、あっという間に食べれちゃいました~(苦笑)


恵ena那ad_pub  at 15:39 この記事をクリップ! 

衝動買い~

いつも行かない道を歩き、その先の商店街を
探検気分で散策していたら…
帽子やさんをみつけました☆

入り口のセール品の帽子に釣られて店内へ。
BGMも何もなく、店員のお兄さんがいるだけの~
ある意味、客に媚びない的な空気が感じられました。

あぁぁ…衝動買いしちゃいましたよf^_^;

季節感出まくりの~完全に遊びの帽子を2つも!!

どうでしょうか?コレら2つ(笑)


恵ena那ad_pub  at 23:34 この記事をクリップ! 

銀座のイルミネーション☆2☆

銀座のイルミネーションの続きです。

花壇にまでライトが這わせてあり、
小さくチカチカしています。

今年お初な天使みたいなオブジェは、
少しずつデザインが違う羽根みたいです☆


恵ena那ad_pub  at 13:55 この記事をクリップ! 

銀座のイルミネーション☆1☆

銀座のイルミネーションの一部です。

銀座三越と松屋銀座の両方に、
ユニセフの「祈りのツリーPJT」の可愛らしい
ウッディな小物を飾ったツリーがありました。

そしてミキモトのツリー。毎年そこに復活することが、
暗黙の了解的な安らぎを与えてくれます。

今年もこのツリーが見れた事に感謝!的な気持ちになりました。


恵ena那ad_pub  at 17:29 この記事をクリップ! 

有楽町のみずほATMが!

てっきり、丸々別の会社になると思っていた~
有楽町ビックカメラ前にあった、元みずほ銀行の場所。

一部改装だったのでしょうか?明かりが見えたので
近くまで見に行くと…お花屋さん?
日比谷花壇とコラボレーションした?ATMになっていました。

こんなATMは初めてですが、お花は売れ行きが上がるのでしょうか?
鑑賞させていただくだけなら嬉しいですが…(笑)


恵ena那ad_pub  at 21:08 この記事をクリップ!