トップページ » 2011年03月
2011年03月

タイの紅茶プリン

コカレストランの続きです。

辛かったカレーラーメンの後の紅茶プリンは、
想定外の絶妙な組み合わせでした(笑)

ありそうで、余り見かけた事がない紅茶プリン…

ミルクティーのゼリーとも少し違う、プリンな感じでした。

紅茶ゼリーなら、すぐに真似できそうだけど…作り方が気になりました。

そういえば、ベトナムコーヒーの
コーヒーゼリーなんてあるのかな?
こちらもプリンならあるのかな?
調べてみたいと思います(笑)


恵ena那ad_pub  at 23:34 この記事をクリップ! 

タイの紅茶プリン

コカレストランの続きです。

辛かったカレーラーメンの後の紅茶プリンは、
想定外の絶妙な組み合わせでした(笑)

ありそうで、余り見かけた事がない紅茶プリン…

ミルクティーのゼリーとも少し違う、プリンな感じでした。

紅茶ゼリーなら、すぐに真似できそうだけど…作り方が気になりました。

そういえば、ベトナムコーヒーの
コーヒーゼリーなんてあるのかな?
こちらもプリンならあるのかな?
調べてみたいと思います(笑)


恵ena那ad_pub  at 23:34 この記事をクリップ! 

停電じゃなくても…暗い

有楽町ビックカメラ脇の歩道のバス停です。

新しいバス停出ないので、バス停にライトがなく
隣のビックカメラのショーウインドーのライトがないので
真っ暗です。停電じゃないのに…(-.-;)

子供や女子的には暗過ぎる夜道は危険です。
オジサンも、オヤジ狩りに遭いそう(笑)

信号は節電、停電しないで欲しいし、
外灯も節電、停電しないで欲しいですね。
暗過ぎても、犯罪が増えない事を祈ります。


恵ena那ad_pub  at 01:30 この記事をクリップ! 

停電じゃなくても…暗い

有楽町ビックカメラ脇の歩道のバス停です。

新しいバス停出ないので、バス停にライトがなく
隣のビックカメラのショーウインドーのライトがないので
真っ暗です。停電じゃないのに…(-.-;)

子供や女子的には暗過ぎる夜道は危険です。
オジサンも、オヤジ狩りに遭いそう(笑)

信号は節電、停電しないで欲しいし、
外灯も節電、停電しないで欲しいですね。
暗過ぎても、犯罪が増えない事を祈ります。


恵ena那ad_pub  at 01:30 この記事をクリップ! 

これがカオソーイ

有楽町ビックカメラの上にあるコカレストランにて
カオソーイ=揚げワンタン入りカレーラーメン。

揚げ麺が乗っていて、麺が二種類味わえます。
ワンタンを忘れられてしまったようで
後から登場、乗せてみました。(笑)

普段、外食で食べれるカレーは甘口なのですが、こちらのイメージしていたカレーとは違いました。
坦々麺な感じの辛さでした。
カレーも、欧風もあれば、インドとタイは違うとか…f^_^;
奥が深そうですね。余談


恵ena那ad_pub  at 18:21 この記事をクリップ!