トップページ » 2010年11月
2010年11月

ペコちゃんミュージアム-2

ペコちゃんミュージアムの続きです。

まずは歴代のペコちゃん人形の紹介で
初代の、えっーと思うような、でも貴重なペコちゃん人形。

着物の柄にペコちゃんがいる振袖の展示も。

各所にジオラマなペコちゃんの世界があり
可愛い衣装のペコちゃんも。

続く


恵ena那ad_pub  at 19:50 この記事をクリップ! 

ペコちゃんミュージアム-1

先日最終日にペコちゃんミュージアムに行きました。
てっきり前回と同じ数寄屋橋店の上にあると思ったら
銀座六丁目のダロワイヨ=元不二家のビルでした。

数寄屋橋から六丁目に向かうと、行列が出来ていてびっくり!
30分待ちでした。

入口はこんな感じでいきなりペコちゃんの顔が壁いっぱいに…♪


続く


恵ena那ad_pub  at 15:09 この記事をクリップ! 

丸ビルのツリー

恒例の丸ビルのツリーを写メりに行きました。

手前には大阪の街の模型が展示されていました。

関西出身の方なら~必見ですよ。


恵ena那ad_pub  at 10:41 この記事をクリップ! 

ロボット?

なーんか面白い機械?ロボットが動いています。


恵ena那ad_pub  at 10:37 この記事をクリップ! 

YGPのクリスマスイルミネーション☆

恵比寿ガーデンプレイスに来ました。
吉川晃司さんに会うために~♪

帰りに恒例のクリスマスイルミネーションを写メりました。


花団の道明寺が待たされたあそこもキラキラでした☆


恵ena那ad_pub  at 14:15 この記事をクリップ!