トップページ » 2010年08月
2010年08月

麺や武蔵 2

日比谷での大つけ麺博で六厘舎のつけ麺を食べたことがあるので
麺が太い所、魚貝系の濃いめのスープなど
この武蔵のつけ麺は~似ているなぁ~と思いました。

角煮はめちゃくちゃ美味しかったです。

スープまで飲み干す主義なので水で薄めて飲み干しました(笑)

そうこの週末で大崎の六厘舎本店が閉店したとニュースで知りました。余談


恵ena那ad_pub  at 21:30 この記事をクリップ! 

麺や武蔵

お初です。
たまたま小滝橋通りの方まで用事があり

この路地だなあ~と見たら並んでいなかったので
吸い寄せられるように…来てしまいました(笑)

実際には店内で並んでいましたが、エプロンを取り、
冷やしつけ麺にしました。この後面談なので。


恵ena那ad_pub  at 09:11 この記事をクリップ! 

これ、届きました。

ローカロ麺です。

モニターとかではなく、株主優待の商品です。

数年前、このローカロがダイエットブームで
流行った後に、買ってしまった塩漬株なので

初ローカロ麺を食べるのが楽しみです。


恵ena那ad_pub  at 22:29 この記事をクリップ! 

ニコニコセール

試写会で行った中野で、不二家の前を通ったら


こんなポスターが!


今日安いんだ♪と、試写会後に再度立ち寄りました。

320円ケーキが250円になるなんてラッキー(^O^)/

銀座数寄屋橋の不二家でもやって欲しいです。


恵ena那ad_pub  at 12:13 この記事をクリップ! 

これ、届きました。

以前試したベジソースを扱っているお店
ソーファの通販で、大豆のハム、カレーやパスタソースの
冷凍詰め合わせ=お試しセットを買ってみたのですが、

届きました\^o^/

ハムが凄いです!
どんな味かな?
なんの料理に使おうかな~?

楽しみ~♪


恵ena那ad_pub  at 16:05 この記事をクリップ!