トップページ » 2010年02月
2010年02月

帰路

今、スーパーあずさ22号に乗っています。
甲府まで中央線にしたので行きより少し安いです(笑)

甲府駅前の城跡の紅白梅が、ちらっと見えた後には、
富士山が意外にも背が低く見えました(笑)



明日から3月=誕生日月で、貧乏派遣OLに戻りますぅf^_^;


恵ena那ad_pub  at 16:18 この記事をクリップ! 

ご褒美ランチ

マクロビオティックの合宿が終わりました。
皆でご褒美ランチ=宿泊先のルラシュの本館で
マクロビオティックのランチにデザート付き♪

雪はやみ晴れて来ました。
もう少ししたら小淵沢を離れます。


恵ena那ad_pub  at 13:57 この記事をクリップ! 

雨から雪に

朝から雨の小淵沢…
朝食を食べていたら雪が降って来ました。

もっと本来の小淵沢の風景?雪化粧した風景も見たかったです。

またお盆の時期、次のステップの合宿に来てみたいと思っています。


恵ena那ad_pub  at 11:11 この記事をクリップ! 

道の駅にて

合宿のお昼休みに、近くにある「道の駅」まで来てみました。

美味しそうなメニュー看板の誘惑…試食の誘惑…

俗世間から切り離された合宿生活でしたが、
私はまだまだマクロビオティック食初心者なので

食べろ!と言われれば…普通食は食べられそうですが、選択肢があれば…美味しいマクロビオティック食を選んで食べたいですね。

道の駅内の、お友達に教わったお勧めのパン屋さん!「桑の実」

お昼なのに、もう数が少なめでした。やはりかなり人気があるようですね(^O^)


恵ena那ad_pub  at 06:23 この記事をクリップ! 

月末の銀座は……

月末のお天気がどうなんでしょうね?

昨夜のニュースでもやっていましたが…

また「東京マラソン」ですね。


私が小淵沢から帰る日ですが、帰宅は夜なので
「祭りの後」ですね(笑)


恵ena那ad_pub  at 08:37 この記事をクリップ!