トップページ » 2009年12月
2009年12月

丸ノ内は眠らないぃ

丸ノ内ハウスに来ています。

弦楽四重奏は23時から


恵ena那ad_pub  at 22:52 この記事をクリップ! 

丸ノ内カウントダウンいよいよ

丸ノ内ハウスでは、時間通りに演奏が始まりました♪


恵ena那ad_pub  at 22:42 この記事をクリップ! 

参拝終了

デューク更家さんと信者(笑)の皆さんでの、明治神宮参拝イベントは…先程終了しました。

お祓いもさせて頂きましたし、デューク更家さんからもパワーを頂きました。

体重は増加したけれど、大病しなかった事に感謝ですし
低時給ながらも、丸まる一年お仕事があり働けた事に感謝し
新たな出会いに刺激を受け、色々得る事が多く、学ばせてもらい感謝です。

来年こそは、私も!そして私の周りの人も!よかった~と心から言える年にしたいですね。

皆様、お世話になりました。
来年もどうか宜しくお願いします。


恵ena那ad_pub  at 18:04コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

皆で参拝……囲まれ中

デューク更家さん、と信者(笑)の皆さんで、明治神宮参拝…続きです。

この後お祓いも!ということで待ち時間に撮影会


恵ena那ad_pub  at 16:18コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

皆で参拝……

これからデューク更家さんと皆さんで、明治神宮参拝です。

100人?200人?


恵ena那ad_pub  at 15:29コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!