トップページ » 冷やし鶏そばセット

冷やし鶏そばセット

b80ba23a.jpg
f4d8f0ee.jpg
11a8d6f9.jpg
bb9ab38c.jpg
d41111db.jpg
神保町へ試写会に行ったら、食べたいのは餃子。

この日は一年ぶり?天鴻餃子房へ行きました。

最近は有楽町の電気ビル地下にも店舗ができ、
身近になったはずなのに、いつも満席で入れなかったので
神保町本店…行列なく直ぐに入れてラッキーでした。

餃子は勿論ですが、今回は季節限定?冷やし鶏そばと
元祖餃子とのセットメニューにしました。

うーん、鶏そばに氷が浮いていて、
スープが薄まるのが、かなり残念でしたが、
水菜とネギのシャキシャキな食感が良かったです。

餃子は小ぶりでちょっと焼き色が濃かったですが、
中身は肉と野菜の配分が良い感じでした。

次こそは有楽町店に行きたいと思います。


恵ena那ad_pub  at 12:36
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星